FC2ブログ
2020年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007年08月15日(水)

しすこんこらぼ

八重さんに無理矢理回していただきました。
突撃インタビューバトン。

相変わらずバトンばっかりなのはご愛嬌で(;・∀・)

【More・・・】

「突撃!インタビューバトン」
斉藤冴(SAVE)→澤田舞(さとうがしのいえ)
1.初めまして、舞さん。 斉藤冴です。
  早速なんだけど、簡単に自己紹介を頼めるかしら。

名前は、澤田舞。昔は、とある施設で戦闘要員としていろいろな戦地に向かったこともあるが、現在は、エリック達が運営する喫茶店の手伝いと。私たちの様な能力者を保護する活動をしている。その中に今まで私たちがいた施設をかたっぱしから潰してるらしいが、現在は活動を自重している。

2.ありがとう。 ところでこれは聞いた話なんだけど、
  舞さんにも妹がいるって話じゃない?
  実はうちも妹が二人いるのよね!
  妹さんのコトについても教えてもらえたら嬉しいわ。

翔のことだな?彼女は私の双子の妹で、はじめは別々の施設で育てられていたのだが、ある実験で再会することになったんだが。当時の翔は本当に肌が透けるように白くて髪の毛も今でこそ色がついてるが真っ白だったんだ。今でこそ顔色もよくて明るく振舞ってるが、まぁそこだけはエリックに感謝しなければならないだろうな。何しろ私たちを連れ出したのは、他でもないあいつなんだからな。


3.妹さんの、ココが一番!ってトコ、あるかしら。
  ちなみにうちの妙は頭が良くて優しくて気丈で温厚、
  萌は明るくて可愛くて素直なのよ~ * (デレデレ)

そうだな。すべてだな(満足気)えっ?答えになってない?そうだな・・・。可愛らしくて、器量よしなところだな。将来はきっといいお嫁さんにウェディングドレスとか似合いそうだ(うっとり)

いや、翔が結婚だなんてまだまだ早いな!!

4.ところで。 ここだけの話。 妹を持つ姉として相談なんだけど、
  実は最近、妹に悪い虫が寄り付いてて困ってるのよ。
  どうしたらいいと思う? っていうか、舞さんならどうする?

ふぅ、悪い虫か…。翔にも実は2匹ほどいるみたいなんだ。一人はどうってことなんだが、あと一人がな(ため息)
例えばエリックとかエリックとかエリックとか(呪)

はっ、質問に答えるんだったな。
それは姉たるべきものキッチリオトシマエをつけたほうがいいな。
実力行使だ!!実力行使!!

妹が欲しくば!姉である私を倒せ!!

私が本気を出せばエリックのひとりやふたり・・・。
なんなら私が手をかそうか?

5.ふふ、私たちいい友達になれそうね!
  最後の質問なんだけど、舞さん自身は、誰か気になってる人とかいる?
  ああ、うん、妹以外でね(苦笑)。
  個人的な興味から、聞かせてもらえたら嬉しいかな、なんて!
  ・・・え、私? 私は、いや、うん、まあ・・・・・・ネッ!!!(有耶無耶)

ふふっ、そうだな。もし妹の悪い虫退治をするなら。いつでも呼んでくれ。同じ可愛い妹を持つ姉として協力は惜しみなくする。

ふむ気になってる人?
そうだな、うーん。エリックは戦闘では頼りになるが普段はチャラチャラしていけ好かないし、アレンは友達としては申し分ないが、ここぞというとき頼りにならない気がする。リカルドは、指導は的確なのだが普段は何を考えてるのかわからないんだよな?

そうか何を考えているかわからないからリカルドが一番気になるといえば気になるなぁ・・・。なんだ?あの部屋にあるボツボツのあるサンダル(健康サンダルのことらしい)

※要するにさとうがしメンバーの中に舞さんの恋愛対象とする方はいません。今後そのような人が出てくる予定のようなそうでないようなといったところです

07:59  |  バトンシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://spispars.blog4.fc2.com/tb.php/347-1f924fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |