FC2ブログ
2020年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008年07月02日(水)

今度は違うバトンです

心友寿々殿より無理を言って拝借してきました。

オリジキャラに答えさせる他キャラの印象バトンだそうです。

例によってなりきり要素含みますので苦手な方はスルーしてください。

【More・・・】

■アナタの名前を教えて下さい

レイラ・ギャレットと申します。喫茶店のオーナーをやってます。皆様よろしくね♪
アリスちゃんとは以前一度だけお会いしたことがあったかしら?
あの頃にまた一層美人さんになられたみたいね。また遊びにいらしてね~。

■アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい
えーと…。エリックに小夏先生、リカルドさんにアレン君あとはネイラスさんかしら?ネイラスさんは今私の周りには居ませんけど、縁のある人なので…。


◆エリック・アドバーク◆
私の恋人です…。なんて改めて言うと照れちゃうわね///
ちょっと女好きっていうのがたまにキズだけど皆に慕われているのよね。
彼の作るお菓子はどれも一級品で私の両親もそこに一目置いて交際を許してくれたのよね。
これからもよろしくね♪


◆秀平小夏◆
世間知らずな私に色々処世術というものを教えてくれたホント先生みたいな人。
世話好きのお姉さんって感じかしら?
お姉さん……?(うん、ここは『お姉さん』という表現があってるのよね?)
お医者様もやってるらしくて専門は「外科」って言ってたけど何でもできるらしいわよ。

◆リカルド・ガーゴイド◆
リカルドさんが『ガーゴイド家』の養子だったって時はびっくりしたわー。同じ資産家・商家なのでね、苗字は伺ってたけれど…。
ガーゴイド家は情報処理能力に長けているのだけれど、リカルドさんも博識で物知りね~。
寡黙なところがあるけれど、仲間想いのいい人よ。今度私もフレンドリーに「リカちゃん」って呼んでみようかしら?距離が縮まるかもしれないわね♪

◆アレン・ゴッドフィール◆
エリック達が保護した男の子。いつも元気で喫茶の雑用を引き受けてくれるわ~。
翔ちゃんが好きみたいなんだけれど、お姉さんのガードが硬くてしょんぼりしてしまう姿をよく見かけるわ(注:現在レイラさんは翔さんがエリックを想っているという事実は知りません)
あの元気があればきっと上手くいくはずなのにね・
ここだけの話なんだけど、意外と彼は化粧のノリがよくて舞さんと翔さんが来る前はよく女装させて接客させてたのよね~。メイド服また今度着せてみようかしら

◆ネイラス・ガーゴイド◆
小さい頃「婚約者だ」って会わされたことがあるわ。あんまり顔は覚えてないんだけどね。今彼は行方不明らしいけど、今はどうしてるのかしら?近いうちにまた会えそうなそんな気がします。

■アナタはアナタ自身をどう思いますか?
そうねー。エリック達と出会うまでは、ホント世間知らずのお嬢様だったと思う。
まぁ、今も世間知らずなのかもしれなけどね(滝汗)
失敗やドジもやらかす方だけどねー。
うぅ~ちょっと自己嫌悪ー。

■最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします。
じゃ、今度は妙ちゃんにパスしようかしら?
彼女も一段と女性らしくなったみたいでお姉さん嬉しいわ~。
また今度ゆっくりお話できるといいわね~。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

09:49  |  バトンシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://spispars.blog4.fc2.com/tb.php/381-f499ca44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |