FC2ブログ
2020年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008年07月15日(火)

セクシーNG?(追記あり)

鍛錬絵でとりあえずラフに線画を描いてみたセクシー隊長がなぜかアップロードできない(滝汗)

もうなんか嫌だFC2BLOG(;´Д`)と思いつつも創作blogなので本家日記のように縁がなかなかきれない(鬼汗)

そんな感じで今日も心の友寿々さんに頂いたバトンをこなしつつ与太話等を…

いつものごとくアレでそんなバトンなので苦手な方はスルーでっ!!

【More・・・】

俺がアイツでアイツが俺で!バトン

指定
エリック・アドバーク→アレン・ゴッドフィール
アレン・ゴッドフィール→エリック・アドバーク

with澤田翔


1.まずはお名前と入れ替わった相手の名前を教えて下さい。

ア(中身はエ):「全国の俺のハニー達、本日はアレンと身体を入れ替えてお送りすんぜ☆」
エ(中身はア):「(なんだか俺の顔でそのセリフを言うと凄く気持ち悪いっす…)外見は隊長っすけど中身はアレンゴッドフィールっす!!よろしくお願いしまっす!!」ア(中身はエ):「これは、なんでだ??なっちゃんの新薬?リカちゃんの魔法!?」
エ(中身はア):「なんか両方みたいっすよ?」
ア(中身はエ):「えーーーーーーーーーーーー!!マジで!?まぁ、そのうちもとにもんどんでしょ」
エ(中身はア):「(なんか隣の翔さんの視線が熱いっす!)」
翔「えぇと…。二人は入れ替わっちゃったんですよね(滝汗)うわー大変です~。なんかエリックさんが2人いるみたいですね~なんだか楽しそうです。」

2.入れ替わっちゃった!第一印象は?
エ(中身はア):「憧れの隊長の身体にドッキドキっす!!」
ア(中身はエ):「お前の身体鍛えてる割にはしなやかだなー筋肉のバランスもちょうどいいし、将来は俺みたいにアイ☆ドルになれるかもよ☆」
エ(中身はア):「マジっすか!?隊長みたくモッテモテっすか!!」
翔「(アレンの身体にぺたぺた触る)おおー確かにエリックさんみたいにバランスの取れた身体かもしれませんねー。気安く触ってしまいました(滝汗)スイマセン。なんかアレン君ってもっと筋肉質かと思ってたんで……。つい…。」
エ(中身はア):「……(いまこそ元にもどって欲しいっす。翔さんにぺたぺたされたいっす)」

3.この状態で一日何する?
ア(中身はエ):「そうだなー。舞のガードが薄くなりそうだから翔ちゃんと1日デートってどうかな?」
エ(中身はア):「(隊長のこの姿ならきっと翔さんも…)俺も翔さんとデートしたいっす!!」
翔:「うーーーーーーーーん。二人は入れ替わってるわけであって・・・・(凄く悩んでいる)そうだ!!みんなで仲良くピクニックなんてどうですか?」
ア・エ:「(そういう問題じゃないんだけど・・・・)まっ、それもありかな?」
翔:「じゃぁ、行きましょう♪」

ズターーーーーーーーーン

翔:「姉さん…。」

4.これを見たあなたの周りの人々の反応は?
翔:
「3人でピクニック…。行きたかったです(しょんぼり)」

舞:
「翔を狙う不埒な輩は誰であろうと打ち落とす!!」

リカルド
「要は、意外と似たもの同士ということだ(ため息)」


5.相手になってしてやりたい!ってことは?
エ(中身はア):「翔さん……(背後から抱きつく)」
翔「えっと、このエリックさんはアレン君で…あの…その…。」
ア(中身はエ):「ズルいぞー俺も翔ちゃんにハグすんぞー」
翔:「この人はエリックさんがアレン君になってて…あれ?なんか頭が混乱してきました…。」
ア(中身はエ):「むぎゅー」

舞「くっくっくっ……そうか…お前らそんなに死にたいか…。ならば、望み通りまとめて地獄に送ってやる…」

ア(中身はエ):「ヤバイ!!舞のリミッターがはずれてる!!衛生兵!!衛生兵!!」
エ(中身はア):「俺達もここで終わりっすか……。」
翔「ね、姉さんやめてください!!」


6.逆にされたくないことって?
エ(中身はア):「うーん。それは特にないっすね。」
ア(中身はエ):「そうだな。意外とないな」
翔「頭が混乱するので出来れば元に戻って欲しいです…」


7.正直今の自分どう?
エ(中身はア):「憧れの隊長の身体に入れてなんだか嬉しいっす」
ア(中身はエ):「まっ、誰の中に入ろうとも、俺は、俺のしたいことをするだけだけどなっ、アレンはちょっと背が低いのがネックかなぁ~」
エ(中身はア):「俺は、まだまだ成長期っす!!」


8.元の体に戻れたとしたら今すぐ戻る?
エ(中身はア):「んー、もうちょっと隊長のままでいたいような…でも、やっぱり自分の身体がしっくりくるような…悩むとこっすね」
ア(中身はエ):「俺はどっちでもいいぞー。新たなアレンという魅力を現在開発中だからな(色々と髪型や眉毛をいじってる)」
エ(中身はア):「あっ、髪はずっと伸ばしてるので切らないでほしいっすーーーーーー!!」
翔「(そういえば、アレン君は男の子なのになんで髪の毛を伸ばしてるんでしょう?」

9.大変! 戻れなくなっちゃった!
ア(中身はエ):「えーーーーーーーーーもしかして実験失敗!?」
エ(中身はア):「『研究者に失敗はつきものよ~尊い犠牲と思って堪忍してね~』ってなっちゃんがよく言ってたっす。」
ア(中身はエ):「流石にレイラに女装させられるのは勘弁だぞ~」
翔「(そっかーアレン君は女の子になりたいんですねー)」



翔さんの大ボケでバトンを締めくくりつつ、突撃インタビューなんて懐かしいものが寿々殿のところで再開されていたので、うちのなっちゃんから望君にいろいろいじられる質問もいいかなーなんて考えてみる今日この頃。そういえばSRCでもなっちゃんの望君いいようにころがされてましたもんね(ちょwww)
きっと義兄弟のリカちゃんを思い出してつい弄びたくなったのでしょうっていうか、リカちゃんも弄ばれてるのか!?意外とMな奴め(マテ)

「突撃!インタビューバトン」投げちゃうぜ編

突撃する人:秀平小夏(さとうがしのいえ)
突撃される人:橘望君(SAVE)

「あらあら、今日はいつぞやお世話になりました。望君達がいるDouleurというお花屋さん
に来ていますよ~。まぁ素敵な香りね~手入れもよく行き届いてるわ~。それでは、早速
リカちゃんの弟ではないかとと噂されてる望君にインタビューしちゃいましょう♪」

Q1:
「こんにちは~望君♪お久しぶりね~。お姉さんとじっくり今日はゆっくりお話しましょうね~
ちなみにこの質問に拒否権はないわよ~(にっこり笑ってメスを投げ飛ばす)それでは、まず最初の質問ね~。まずはお約束のぱんつの事でも聞いておこうかしらー?ちなみにうちのリカちゃんは白いふんどしよ~。」

Q2:
「ふっ、そうだったの(にっこり)そうねー次の質問は、生き別れの兄弟についてかしら?もし本当に兄弟が貴方のいる世界にいるとしたら、どうしたい?場合によってはうちのリカちゃんを『お兄ちゃん』として派遣してもいいわよー。」

Q3:
「この前お話したあの話。詳しく聞きたいわーホラ、貴方の想い人のは・な・し☆そうねーもし、二人に何のしがらみもなく、本能のままに動くことができたら、その人をどうしたい?これは皆がきっと気になる質問だと思うからよーく考えて答えてね♪」

Q4:
「うふふっ、流石『むっつりすけべさん』ねっ☆(デコピンする)
あっ、そうそうそういえば喫茶に飾る花をついでに買ってきてって言われてたわ~。舞ちゃんに聞いたのだけれど、望君は、意外と花に詳しいらしいから、喫茶店に合う季節のお花を選んでいただけないかしら?」

Q5:
「あらあら、もう最後の質問?そうねー。喫茶店のチラシ(なぜかアリスちゃんと妙ちゃんのドレス姿のチラシ)を置いておくけどいいかしら?あら?むっつりさんな望君のためにお姉さんこんなポスターも持ってきたわー(妙ちゃんがアップのドレス姿のポスター)自分のお部屋に飾っていてこますもよし、気恥ずかしいなら捨ててしまっても構わないわよー。どうする~?」


「うふふ。今日はとっても楽しかったわー。望君小さい頃のリカちゃんにどことなく似てるのよねー。それじゃ、また来るわね~。」

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

11:11  |  バトンシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://spispars.blog4.fc2.com/tb.php/389-2d78ed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |