2018年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月27日(月)

雑多諸々

北海道旅行から帰ってきました

3年前に美瑛を訪れた時に泊まったペンション(?)がなんだか喫茶のメンバーが住んでそうな雰囲気の素敵なお宿です。

ちなみに以前アドカレで執筆したキャンドルの話もそのお宿の行事のランプの時間がベースになってます。


舞さんと翔さんはきっと星が一番よく見える部屋に住んでると思うんだ。


そんな舞台となってる場所はこちらです
ここに喫茶スペースとレイラさんが育ててるお花とか小夏センセの薬草や毒草の花壇があれば完璧なんだ(`・ω・´)

北海道に来ると創作意欲がわきますな。
さとうがしじゃないけどサンタクロースの方で北海道で起きた出来事をベースにひとつ番外編が作れればと思ってます。

続きはバトンとかやります

【More・・・】

管理人交流バトン
※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
何年だっけ?7年だった。


Q.名前の由来は?
当時一番好きだったアーティストと漫画の頭をとってたした

Q.何人と直メした事ある?
数えるのめんどくさいです('A`)

Q.何人と直電した事ある?
blog相互さんも入れると6人?

Q.何人友達が出来た?
相互さんはミンナワタシノオトモダチー
HPリンクの「おともだち」のカテゴリの定義とは若干違うのは創作と音楽を分けるためですサーセン

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

blog含む相互さんでいきます。創作音楽の垣根はとっぱらってしまいます(お前ここ創作blogだよなってツッコミはなっしんぐでwww)

質問↓(反転)
1.誰だかわかんなくなってきた
2.響さん、たぁさん
3.てくのさん
4.自分ってことでいいっすか(ちょwww)
5.yo君、ゆっきー
6.ゆっきー
7.ゆっきー
8.ゆっきー
9.時田師匠、てくのさん
10.私かな…
11.絵を描かれるかた全員!!
12.ネ申友とか心友とかならいますが
13.紫雪隊長vv
14.心友殿と栄さん
15.全員でいいんだぜ
16.永遠に不滅でよろしくです(`・ω・´)
17.ネ申友
18.まだお会いしたことのない方全員
19.ネ申友
20.紫雪さん
21.旦那が居るので答えかねますしいていうならゆっきー(旦那だからwwww)
11:11  |  バトンシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://spispars.blog4.fc2.com/tb.php/414-8d66912e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。