FC2ブログ
2018年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月01日(月)

もし...

もうすぐ拍手の試験設置から1ヶ月経ちますが、未だ一言ももらえてないという罠
拍手だけだったらさとうがしの場合は、付属の拍手でいいんだよね(遠い目)

拍手の総数も少ないし必要ないね。
正直ログインの手間に見合った報酬はなにひとつないわ

撤廃の方向でいきます。
まぁ、向き不向きあるよね。サイト趣旨とか…。

感想ないと自信ががなくなるんです
おもろなかったのかなとか、ネタ師に真面目な話なんてお門違いなんだよぶぁーかとか思われてないかなとか、

でも、自分がよそ様の作品を読んだ時に伝えられる感動が相手にうまく伝わらないというもどかしい症状を持っているのでここのサイトにきてくれる人はみんなそういう人なんだと強く思い込むことにします。
だってカウンターはまわってるもんね(爽笑)←素通り?何それ食えるの?

逆にサンタクロースはカウンターすらないのでさらに不安になるんですが

というわけで、微妙に立ち直ったところでバトンなんだぜ

続きから創作系バトン。
中身がカヲスなので要注意です。
今回は喫茶メンバーを公式統計で人気の低い順に並べてみました

【More・・・】

IFシチュエーションバトン

まずは質問文を見ずに、キャラクターを五人、列挙してください。
ジャンルは問いませんが、同じ作品内のキャラクターのほうが良いでしょう。
彼らにそれぞれのシチュエーションを味わっていただきます。
彼らのやりとりを自由に想像して、一言どうぞ。

 1:澤田舞
 2:アレン・ゴットフィール
 3:澤田翔
 4:秀平小夏
 5:リカルド・ガーゴイド

【1】世界を救う勇者(1:舞)と、一緒に旅をする魔法使いの(5:リカルド)。

舞:「リカルド・援護を頼む」
リカ:「了解。」

クール系のキャラなので淡々と冒険をこなしてそうですね。
ハマりすぎだろ!!ヒロインと魔法使いwwwwwwww

【2】違う下駄箱にラブレターを入れてしまう(2:アレン)と、入れられて勘違いする(3:翔)。

翔:「あっ、ここ下駄箱は姉さんのでした(滝汗)あれ??アレン君のお手紙が入ってますね~」
アレン:「(はっ!!!俺としたことが間違えたっす!!!)うわっぁっぁしょ、翔さんその手紙は!!!舞さんじゃなくて翔さ…n」
翔「え?」
?:「(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)←禍々しいオーラ」

アレン君が翔さんの下駄箱に間違えて入れてるということはまずないので、間違ってお姉さんの下駄箱に入れて翔さんが間違えてお姉さんの下駄箱をあけたというちと強引なストーリーに変更。
立場逆転させても面白がやっぱりオチは一緒wwwww

もしこれがセオリー通りだったとしても最後のオチは変わらないという罠wwwww
【3】電車で痴漢に遭う(3:翔)と、痴漢を撃退し助ける(2:アレン)。

翔:「アレン君が一緒にいてくれて本当に助かりました~ありがとうございます~(手を握る)」
アレン:「いやっ…当然のことをしたまでっすよ…」
翔:「何かお礼をしないと…何がいいですかね~(鞄や財布と相談する)」
アレン:「そ、そんなお礼だなんて(翔さんがずっと俺の傍にいてくれればそれ以上の望みは何もないっすよ~)」
?:「(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)←禍々しいオーラ」

さっきとオチかわっとらんやん!!


【4】キュートなメイド服をまとった(4:小夏)にご奉仕される(1:舞)。

小夏:「ご主人様ーコーヒーをお入れしましたー」
舞:「うむ…。(コーヒを飲む)?ん?いつもの味と違うな?でも美味いぞ」
小夏:「ありがとうございます。ご主人様。実は隠し味にちょーっと変わったものを・・・」
舞:「そうか・・・。う、ううん…なんだか眠気が…」
小夏;「うふふふふふふふふふ…」

なっちゃん奉仕してないむしろ利用してる!!!

【5】バーチャルアイドル(5:リカルド)と、その創造主(4:小夏)。

リカ(バーチャル):「ふんどし倶楽部によくきたな。
            君は入部希望者か?」
小夏:「うふふふふふーーーー(カタカタとプログラミングしてる)」
リカ(本物):「こらーーーーーーーー俺を捏造するなーーーーー」
小夏:「あら?意外と需要あるのよーこのソフト」

ふんどし倶楽部は、恋愛SLGらしいwwww

【6】小さな旅館を切り盛りする看板娘(息子)の(1:舞)と、それを潰そうとする地上げ屋の(2:アレン)。

アレン:「おい、この土地よこせってんだこのやろーっす」
舞:「妹に今後一切近づかないと約束するなら譲ってやろう」
アレン:「……」

あっさり交渉決裂wwwwww

【7】世界を股にかける大盗賊の(2:アレン)と、それを追う国際警察(4:小夏)。

小夏:「おいたしたら「めっ」しないとねーうふふ(でも、目は笑ってない)」
アレン:「((((;゚Д゚)))ツカマッタラゴウモンケッテイ」

アレン君はもう盗みを働くより、なっちゃんから逃げることで手一杯らしい。頑張れアレン君!!

【8】暗黒社会を生き抜いてきたギャング(3:翔)と、天使の歌声を持ち人を癒す(1:舞)。

翔:「ねぇ、歌ってください。一緒に歌いましょう」
舞:「あぁ……」

どちらかというと逆がしっくりくるよなぁ…。

【9】落ちこぼれ教師の(4:小夏)と、教師に思いを寄せる優等生(5:リカルド)。

リカ:「もし。俺が学年トップの成績で卒業できたら……その…つきあって欲しい…」
小夏:「……そうね。楽しみに待ってるわ」

リカちゃんのご幼少時代に何気になっちゃんにプロポーズっぽいことはしてるという裏設定

【10】世界を喰らう魔王(5:リカルド)と、世界救済のため生贄にされた(3:翔)。

リカ:「さぁ…。今まで虐げられてきた魔法使いが人間に復讐を果たす時がきた…。
    さぁ、お前がその礎となるのだ」
翔:「わ、わかりました魔王様…仰せのままに…」
?:「そうはさせるか!?(ズダーーーーーーーーーーーーーーン)」

あーあおいしいとこ持ってかれちゃったwwwww

総合評価
澤田舞=オチ担当
アレン・ゴットフィール=最弱担当
澤田翔=ボケ担当
秀平小夏=カオス担当
リカルド・ガーゴイド=ふんどし倶楽部顧問



【バトンはどうする?】

サンタクロースにパス

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

15:59  |  バトンシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://spispars.blog4.fc2.com/tb.php/429-f15c1f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。