FC2ブログ
2018年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月24日(水)

King says XXX最終日

King says XXX

本日を持ちまして全ての素敵作品が出揃いました(`・ω・´)
最終日の今日は、紫雪隊長が書かれた、
「1:ノクティルカが城島至と探偵モノをやる 」
と、私が描かせていただいた
「4:澤田舞が新名求の髪の毛をタオルで拭く」
と、リッ君が描かれた
「9:柚本愛華が藤堂美冬と1本のマフラーでぬくぬくする」
が更新されています。

気になった方はぜひKing says XXXに足を運んでみてはいかがでしょうか、以下拙宅解説と感想について 

【More・・・】

まずは、紫雪隊長のとこの照男さんと、リッ君のとこの城島さんが探偵モノをやるというお題ですが、正直この探偵モノというお題私に当たったらどうしよう((((;゚Д゚)))ガクブルとチキンなことを思っていました。なんとなく文にするにも絵にするにも私の苦手な要素が混ざりまくってそうで……。

でも流石紫雪隊長ホントもう尊敬ですね。そうきたか!!ともういつも思うわけですがホント照男はいい仕事しますね(色々な意味で)さすがワーカーホリッツ!!!

続いて、拙宅で取り組ませていただいた、寿々さんのところの求君と我が家の暴走お姉さんのコラボ小説&イラストは、企画終了時にこちらのBlogで番外編として展示したいと思いますイラストは、全てpixivさんにアップする予定です。
このお話の見所は、お姉さんの面倒見の良さです。記憶喪失でふらりと失踪した求君の保護をしましたよってお話です。なんかキャラとかぶっ壊してたらホントゴメンナサイ(土下座)

最後にリッ君のところの愛華ちゃんと紫雪隊長のとこの美冬ちゃんが1本のマフラーでぬくぬくする。これ最高に萌えました(*´д`*)ハァハァ

むしろツインテールとポニーテールをマフラーにすればいいじゃないとかあふぉな俺を殴ってください(ちょwww)

私ならまずそんな絵を描きます(マテ)
でも生身の人間ででそんなことやったらキモイことこの上ないっすねなんか怨念めいたものを感じてます。二次元だからこそできる発想ですねw。

皆様素敵な作品をありがとうございました。おいちゃん幸せものだよ(ホロリ)

最後に主催者である、寿々さんを労い胴上げして締めくくろうじゃないかワッショイ



BUMPオチヤメロ!!

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

11:10  |  その他戯言etc...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

生足万歳ヽ(*´∀`)ノ(でもよく考えるとあれはストッキング!?それはそれで工口くてよいが)

流石リッ君同じこと考えてましたか(`・ω・´)
やっぱりちょっと怖いですよね髪の毛マフラー(滝汗)

え、舞姉さんはツンデレですよ(素)
ニーナ君は世のお姉さま方の母性本能をくすぐる存在なのであります(>Д<)ゝ
さて、寿 々 嬢 様 を 胴 上 げ に 行 こ う ぜ ☆

ワッショイヽ(*´∀`)ノワッショイ
さと | 2008.12.24(水) 19:01 | URL | コメント編集

●うふふw

生足有難う@変態です。
いやもうオヤジ(城島)の好きな様に喰われてるよ。
ぶっちゃけて申してますが(笑)

後、私も最初髪の毛マフラーを思いついたんだけどね
ちょっと下手すりゃ某ホリャー映画ぽくなりそうですたので(苦笑)
みちゅきお手製(長すぐる)マフラーでぬくぬくしてもらいましたよ。
いやもう探偵モンはテクニカルHitですたよ。
もうダンテライオン様もそうですが、イケメン死神・ノクティルカ氏に魂狩られたい。
いやそれ以前にぬこ・ノクティルカ氏をもふり隊(やっぱりそれかよー)

更に舞おねえい様お優しいw
やはりツンデレ(勝手にお前言うなよ)な舞お嬢も
ニーナみてたら母性くすぐられるんだろうなぁ。ウホッ

もうこりゃ寿々お嬢に感謝だよね
わたくしもたまぴょん同様わっしょい胴上げし隊ぜよ!!
奏 | 2008.12.24(水) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://spispars.blog4.fc2.com/tb.php/439-201199f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。