2018年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月10日(水)

絵茶告知とバトン

6月11日(木)旦那が夜勤出張で留守の為久しぶりに絵茶を開こうかと思います(`・ω・´)

珠維主催の絵茶は、毎回カオスなお題目を出すのが慣わしですが、今回は、なんと「創作ジャンルフリー」 です珍しくフリーダム(笑)

毎度平日の開催ばかりで申し訳ないのですが、着ていただけるともれなく小躍りする珠維が見れると思います(え?)

場所はいつものところです♪

続きは寿々さんとこで拾ってきたバトン

キャラ崩壊が起こってるので閲覧注意

【More・・・】

◆新境地開拓バトン◆

まずは下を見ないで1から15に思いついた名前を入れて下さい。
終わったら該当番号の名前を当てはめてます。
想像を働かせましょう!

とりあえずいつものサンタクロース応援じゃ面白くないのでpixiv企画のキャラを出してみる。翔さんが二人いることになるけど特に気にしないwww

01.エリック・アドバーク
02.レイラ・ギャレット
03.リカルド・ガーゴイド
04.ネイラス・ガーゴイド
05.秀平小夏
06.アレン・ゴッドフィール
07.澤田翔
08.澤田舞
09.タイニス
10.シルベイラ・アルベイン
11.サクラバ・ジェネレイド
12.フレーラ・スワンペール(まほがくより)
13.ライラ・シエスティ(ぴくのくより)
14.黒須三太(サンタクロース物語より)
15.戸仲居直樹(サンタクロース物語より)



【1】通信格闘技に嵌まったらしい(12/フレーラ)が技を披露して奇声を発するのを見てドン引きする(8/舞)

フ「きぇぇぇぇぇぇい!!すーぱーいなずまきぃぃぃぃっく!!」
舞「……この子の将来が心配だ…。」

きっとフレーラはマリカとかやらせたら身体も一緒に傾くタイプwww

【2】頭がぶつかったのが切っ掛けで性格が入れ替わってしまった(15/直樹)と(5/小夏)

小夏(中は直樹)「うほっ!!!乳や乳!!おっぱいたゆんたゆんや~すげー(自分で小夏の身体の乳を揉む)」
直樹(中は小夏)「こらっっ!!人の身体で遊ばない!!」

なっちゃんは考えた「この直樹君の身体をズタズタにして元に戻ればいいのではないかと…」でも流石のなっちゃんも元に戻る方法がわからないのでやめたw

【3】野球拳を自分から仕掛けて脱がされそうになり涙目の(9/タイニス)と余裕の(10/シルベイラ)

タ「くそっ!!しるべいらたいちょーにかてるあったのに~」
シ「ふふっ…(余裕の表情で)じゃぁ、脱いでもらおうか?」

タイニス超逃げて!!シルベイラ様は本気でお前を脱がそうt(ry

【4】やっぱり夏は全裸に限ると部屋ではいつも開放的な(13/ライラ)

ラ「夏はこの格好が一番涼しくていいな。」

洋服には無頓着だたからアリですねw

【5】興味本意で(1/エリック)に女装(男装)させようとする(7/翔)と、少し着てみたい(15/直樹)

翔「エリックさんってリボンが似合いますよね~。」
エ「まっ、俺は老若男女に愛される男だからねぇ~。」
直「なっ、なぁ俺にもそのリボンつけてくれへんか?」

意外と直樹君も似合うんじゃね?

【6】こっそりアニメの変身シーンの真似をしているところを(3/リカルド)に見られた(2/レイラ)

リカルド「…まぁ、誰にでも知られたくないことの一つやふたつあるだろう…。」
レイラ「うう…内緒にしておいてくださいね?」

逆だったらどんなに面白かったことかwwwww

【7】自分の誕生日パーティーを開いても誰一人来てくれなかった(11/サクラバ)
サ「フッ…。」

星のアルペジオみたいな感じになってる中年男性の図wwww

【8】(4/ネイラス)に「メイド服で今日一日奉仕して欲しい」とせがまれ困る(15/直樹)と、是非自分が!とやる気満々な(6/アレン)

【5】の続きw
ネ「女装に興味があるのでしたら、このメイド服を着て私に奉仕しなさい。」
直「メイド服は興味あるんやけど、奉仕はないな~。」
ア「じゃぁ、俺がやるっす!!」

アレンはその昔女装して接客していたw

【9】転んで足を擦りむき涙ぐむ(9/タイニス)の頭を撫でて慰める(11/サクラバ)

タ「いてぇよ~いてぇよぉ~(涙ぐむ)
サ「(頭を撫でる)何たいしたことはない擦り傷だ。今手当てしてやるから待ってろ。」

まるで親子のようだw

【10】「クリスマスは一緒に過ごしたい」と頬を赤らめて上目遣いでねだる(8/舞)と、満更でも無さそうな(2/レイラ)

舞「あの…クリスマスに着る服を買いたいのだが付き合ってもらっていいか?」
レ「あっ、舞さん。クリスマスはデートですか?クリスマスデートは喫茶が忙しいから仕事はやってもらいますよ~。」
舞「べっ、別にデートするわけじゃないんだからなっ!!」
レ「うふふ照れてる~。そういえば舞さんと二人で出かけたことってあんまないから楽しみかもです。」

【11】(3/リカルド)からプレゼントを貰った(7/翔)。その中身はなんと、猫耳カチューシャだった!
翔「リカルドさんコレ…。」
リ「魔力の安定や制御をするアイテムだ。慣れないうちは使うといい」
翔「なんでねこみみさんなんですか?」
リ「なんとなく…。」

リカちゃん自重しろwwww

【12】(4/ネイラス)と(6/アレン)の熱愛が発覚し、ショックのあまり(1/エリック)に慰めて貰う(14/三太)
三「俺、同姓愛って漫画や小説やドラマ中だけの世界かと思ったんだ。それがこんな身近いたなんて…。」
エ「いや~三太君もこれで一つ大人になったんじゃな~い」

ってかなんで野郎ばっかなのさw

【13】(13/ライラ)と(12/フレーラ)が最近仲良くフラダンスを踊ってるのを見て、不審な眼差しを向ける(5/小夏)

フ「あろは~おえ~」
ラ「おえ~」

小「何なのかしらこの子達…。」

こっちは女子祭りwwwフレーラとライラ意外と気が合うかもw

【14】(10/シルベイラ)と(3/リカルド)がひとつのジュースにストローを挿して飲んでいるところを目撃し、(1/エリック)は愕然とした
シ「確かにここの店のパインジュースは美味しいわね」
リ「だろ?ここの野菜ジュースも健康に気を配っているんだが…。」
エ「(暫く瞬きを繰り返す)え、えええ??いつから二人はそんな中になったのーーーー俺超ビックリなんですけど!!」

なっちゃんが見たら血の雨が降るよっ☆

【15】(13/ライラ)に似合うのはウサ耳だと言う(2/レイラ)と、(13/ライラ)には猫耳しか無いという(5/小夏)

レ「ライラさんにはウサ耳がとっても似合うと思うんですけど、小夏先生はどう思います?」
小夏「それの一つの選択肢の中に入れても構わないけど、私なら断然猫耳をオススメするわ~。」
ラ「あの…なんで私の意見を差し置いて勝手に話が進んでるんでしょう?」

珠維的にはレイラさんの意見に1000ペリカ(`・ω・´)

【16】酔った勢いで相手を間違い(11/サクラバ)に告白してしまい、後悔中の(8/舞)

色々と問題や弊害やネタバレが生じるのでこちらの案件には妄想の公開を取りやめさせていただきます。(そもそも舞さんは、まだ未成年)

【17】(14/三太)に「命令をひとつ聞く度1000円やる」と言われて心が揺れてしまう(4/ネイラス)

三「おい、そこの根暗!!俺の命令を聴けば1000円やろう」
ネ「フン、お断りしますね。これでも私は資産家の出ですから、人様から施しを受ける上に服従だなんて冗談じゃありません!!」
三「確かガーゴイド家って没落したんだよなぁ…(ニヤニヤしながら)なら、このシルベイラ様のトレカとねんどロイドでどうだ?」
ネ(ねんどろいどとトレカを見つめる)『素晴らしい出来具合ですね…』
三「まー別にいらねぇんならいいけどぉ~他にアテもあるしぃ~。」
ネ「(思わず大声で)だっ、誰も引き受けないなんて言ってません!!少しだけ考える時間をください…」

資産家VS元資産家のプライドを賭けた戦いがハジマタ\(^o^)/

お疲れ様でした!
最低一人に回してください。

サンタクロースに回そうそうしよう

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

00:38  |  バトンシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://spispars.blog4.fc2.com/tb.php/468-3f646b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。